« 偏頭痛、その後 | トップページ | ふゆものはるもの »

2008-01-30

Mother's Milk

100_4695 100_4703

だいぶ前に買って、時々飲んでいたトラディショナルメディシナル社のマザーズミルク。母乳に良いというハーブティーです。

母乳に良いものを!という前向きな気持ちよりは、授乳期ならではなものを楽しんでみようかしら?みたいなミーハー(笑)は気持ちで買いました。そんな感じだったので、ホントたま〜にしか飲んでなかったんですが、ここ数日何となく気が向いて毎日飲んでみたら、昨日の深夜、珍しくおっぱいが張ってきました!

薫があんまり飲んでないわけでも無かったし、まさかお茶が効いてるとも思わなかったけど・・・もしかしたら本当に効いたのかな???

|

« 偏頭痛、その後 | トップページ | ふゆものはるもの »

morico's」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偏頭痛、その後 | トップページ | ふゆものはるもの »