« ソトコト | トップページ | 偏頭痛で »

2008-01-23

雪!!

100_4640 100_4644

東京にも雪が積もりました!!

去年は積もる程降らなかったので、蕾は初めて見る本物の雪にコーフン♪保育園に行く前にちょっと遊んで行きました。

雨とか雪でも蕾は長靴を履いて外へ行きたがるけど、私一人で薫と蕾を連れて散歩に行くのは大変なので、天気の悪い日こそ保育園はいいですね。今頃、みんなで楽しく歌ったり踊ったりしているはず。

そうそう、ずーっと紛失していたカードリーダーをやっと発見しました!

蕾がイタズラしてたから下の方ばっかり探してたんだけど、意外にも高いところにあるカゴの中にありました(^-^;)台に乗って入れたようです。

ということで最近の写真をUP。

100_4521 前髪切った。

100_4562 おかたずけ。

100_4605 ゾウさん肌着がお気に入り。

100_4630 ジーマーミ豆腐、好き。

100_4582 おひさま気持ちいい。

|

« ソトコト | トップページ | 偏頭痛で »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソトコト | トップページ | 偏頭痛で »