« a happy new year 2008 | トップページ | 保育園、その後。 »

2008-01-10

ペリカン三輪車

100_4458

100_4459

ラッキーな事に三輪車をもらっちゃいました〜o(^-^)o

去年のクリスマスプレゼントとしても迷っていた三輪車。ウチの玄関は狭いので置き場所に悩んだり、私が薫と蕾を連れて三輪車で遊ばせるのも大変かも?なんて考えたりして結局3歳の誕生日くらいまで延期しよう、という話にまとまっていました。が、玩具店に行くと蕾は三輪車に興味深々で乗りたがるので、やっぱり買ってあげたいと思い直していたところに!!運良くタイミング良く頂ける事になったのです☆

自宅に置くのはちょっと難しそうなのでパパ島さんの実家に置かせてもらうことにしました。家の前の道が近隣の居住者用の私道になっているので車も通らず、ココなら安全。

蕾が頂いちゃったこのペリカン三輪車・丸ハンドル、試乗したことは無かったんですが、乗ってみてビックリ!ハンドルが360度回転するんですね!!BMXみたい!!

しかも50kgまで乗れるほど頑丈で、パパ島さんも乗りました(爆笑)余裕で50kg越えてるのに、深夜、楽しそうに漕いでました・・・。

* * * * *

100_4449 そろそろ寝返り?

気が付けば薫ももう3ヶ月半。体ごと横を向けるようになりました。

|

« a happy new year 2008 | トップページ | 保育園、その後。 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« a happy new year 2008 | トップページ | 保育園、その後。 »