« グランマルニエショコラ | トップページ | 夏休み報告②〜上野動物園〜 »

2008-02-22

夏休み報告①〜IKEA〜

遅ればせながらパパ島さんが夏休みを頂いたので、先週末から1週間くらい家族でお出かけしたりのんびりしたりしていました。

その報告をいくつかしようと思います☆

まずはIKEA

100_5097

リビングを片付けるため、おもちゃ用の収納とスピーカーの棚板を購入するべく、IKEA港北に行って来ました。

せっかく夏休みだっていうのに日曜に行ってしまったので混んでて疲れたけど(^-^;)今回の休みに絶対行こう!と考えていたので、最初に行っちゃって良かったです。休みの間にパパ島さんに組み立てとかしてもらえたし。

でも、乳幼児2人連れての日曜のIKEAは写真撮るヒマなんて無く、車内で撮ったのが最初で最後でした(笑)

買ったのはコチラ。

100_5294

*蕾のもの

TROFASTの収納

カニ(?)のソフトトイ

おままごとセット

ステッカー

100_5293 *薫のもの

ブランケット

ビニールスタイ(2枚組)

袖付きエプロン(2枚組)


100_5290 *キッチンのもの

ツールスタンド
粉ふるい
ソースパン
じょうご(2個セット)
紙ナプキン
キッチンクロス
ゴム手袋

おままごとセットはこの内容で999円。
スタイは499円、エプロンは599円。
キッチンクロスとゴム手袋はなんと1つ78円の破格でした!!
かなり薄手だけどゴム手袋らしからぬオレンジとグリーンがIKEAならではでいいですね。

スピーカーの棚板や模様替えしたリビングの様子はまた後日。

まだ散らかっているので(笑)

|

« グランマルニエショコラ | トップページ | 夏休み報告②〜上野動物園〜 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランマルニエショコラ | トップページ | 夏休み報告②〜上野動物園〜 »