« ふゆものはるもの | トップページ | 御七夜&御喰初 »

2008-02-01

薫の口座

100_4748 100_4752

『薫』の印鑑が出来たので、薫名義の口座を作って来ました。

出かける時に頭が寒そうだから(髪の毛少ないから)フードの下に帽子被せちゃうんだけど・・・いらないかな?余計なお世話(笑)?たまに帽子が回っちゃって顔が全部隠れてしまって焦ります(^-^;)

 

銀行の印鑑、蕾は女の子なので将来名字が変わっても使えるように名前のを作りました。薫は男の子だけどせっかくなので平等に作り、蕾同様、銀行印として使用。

『薫』は印鑑にすると左右対称の形になり、『蕾』と一緒で1文字左右対称のどーーんっとした感じです♪やっぱり作って良かった。おそろいっぽくて可愛い。

右の写真は口座開設でもらったもの。

ダンボのタオルは以前ももらっていて蕾のお気に入りだったから、また同じものがもらえるといいな〜と思って行ってたので嬉しいです(*^-^*)ちなみにタオルは食事の時にお手拭きとして使っているんですが、私が違うタオルを出すと「ダンボかわいてない?」って訊くほど。

でもなんでミッキーとかじゃなくダンボ?

私は好きだからいいんだけど。

ダンボは歌が面白くって、特にカラスの歌がFUNKで好き。

|

« ふゆものはるもの | トップページ | 御七夜&御喰初 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふゆものはるもの | トップページ | 御七夜&御喰初 »