« 名言! | トップページ | 来客 »

2008-02-09

みて!ひっくりかえったよ!

100_4992100_4994

今朝、蕾が「みて!ひっくりかえったよ!」と言うので見てみたら、薫をひっくり返していました(爆笑)

自力で横向きになってたのは私も見てたけど・・・お手伝いしてあげたんですね。

まだ薫は寝返りできないのでいつも仰向けで寝てますが、案外うつ伏せも余裕の様子。いつの間にか首もしっかり据わって、

100_5000 この通り!!

(写真ボケボケ。奥ピン・・・^-^;)

重たそうな頭を持ち上げてキョロキョロしてました。すぐに力尽きてたので戻してあげたけど。

散らかりっぱなしのウチのリビング。薫が動き始めたら安全の為にも、もっと片付けてあげないと!近々、パパ島さんが夏休み(笑)を取れるかも?なので、ちょっと模様替えしようと少しずつ変更中です。

あとベビーベッドもそろそろ片付けちゃいます。首が据わるまでは時々使ってたけど、今は完全に添い寝。寒いと寝付きも悪いし、頑張ってベビーベッドに寝かせようとしても寝不足の元なので。

薫の安全は守りつつ、『赤ちゃん』から『子供』仕様の家に変わり始めました。

|

« 名言! | トップページ | 来客 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名言! | トップページ | 来客 »