« 夏休み報告②〜上野動物園〜 | トップページ | 薫 DPT第1期1回目 »

2008-02-22

夏休み報告③〜ヨコハマ〜

100_5268 100_5269

なんとな〜く、みなとみらい方面へ遊びに行きました。

横浜へは何度も行ったことあったけど、いつも仕事か食事(中華街とか)で、あんまりお買い物目的では行ったことはありませんでした。

が!けっこう好きなSHOPが集まっていて、建物の造りがとにかくでっかいので子供2人連れてても通路も店内も広々していて余裕♪ショッピングセンター以外にも子供を遊ばせるところはたくさんあるし。今後けっこう行くかも!です♪

夕飯はランドマークプラザの自然式食堂 餉餉に行きました。

このテの自然食レストラン、蕾に食べさせ易いメニューが多くて、デザートも軽めのものが多くて子供にも安心なので良く行きます。

飲食店もやっぱり広くていいですね〜☆
1番奥の席に座れたので薫はベビーカーのまま。

100_5274 ひま〜。

寝返り〜お座り出来ない間は、ソファに寝かすと落ちそうで目が離せないのでベビーカーのまま入れるて楽チンでした。

*お買い物報告*

100_5308 蕾のものはGAPにて。

スカート、ソックス、靴。

靴は買うつもりはなかったのに、私もパパ島さんも白いスニーカーを持っているので蕾が「白いスニーカー欲しいの」と言い出し、すぐに興味が色々な靴に移り、結局これを買いました(笑)

100_5314 あと、私のパンプスも、
united arrows green label relaxingにて購入。

黒だけどスパンコールがキラキラしてて春仕様にもOKです♪

 

|

« 夏休み報告②〜上野動物園〜 | トップページ | 薫 DPT第1期1回目 »

shopping」カテゴリの記事

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み報告②〜上野動物園〜 | トップページ | 薫 DPT第1期1回目 »