« みて!ひっくりかえったよ! | トップページ | 風邪 »

2008-02-10

来客

100_5009 100_5011

高校時代の友達がムスコを連れて遊びに来ました☆

蕾より半年下の男の子なんですが、この頃2歳児らしくワガママ全開の蕾は全っ然仲良く遊べなくて・・・(^-^;)母達はロクにおしゃべりも出来ず・・・。もうホント、ごめんなさい。

大好きなミッフィーのぬいぐるみを持った時なんか涙流して嫌がってました。

保育園では毎日お友達と遊んでいるはずなのになあ。

そんな訳で写真なんか撮ってる余裕も無く、一切無し。

代わりにプレゼント一式を撮ってみました。

100_5007 ありがと〜。

指しゃぶってばっかりの薫に口に入れられるようなガラガラがあるといいと思っていたところなので、かなりタイミング良くて嬉しかったです(*^-^*)

蕾にもいろいろ頂いちゃいました♪

夜、蕾とお風呂で「今日はお友達来たね」という話をしたら、意外とニコニコしながら「おともらちー。おのもらちー。」と応えてくれました。

買い物のときもそうだけど、選んでる時はすっごい飽きちゃって「いやー」ばっかりなのに、家に帰ると買ったものを嬉しそうに開けて、買い物したことを得意気に話すことが多いです。

遊んでる時は全然楽しそうに対応してなかったけど、案外喜んでたりして(?)

|

« みて!ひっくりかえったよ! | トップページ | 風邪 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みて!ひっくりかえったよ! | トップページ | 風邪 »