« 風邪 | トップページ | グランマルニエショコラ »

2008-02-14

薫!寝返り!

100_5075 100_5070

昨日、ついに薫が寝返りしました〜o(^-^)o

蕾の特訓
の成果かしら(笑)?

おむつ替えてボタンを閉じようとしてたら急にブンっと体を反らし、そのままコロンっとひっくり返りました。下側になった腕もちゃんと抜けてるし、お見事!!

寝返り〜お座りの間って1番外食しづらい期間なので、パパ島さんと「寝返りは遅いほうが楽だよねー」なんて都合いいこと話してたんだけど(笑)出来てみるとやっぱり嬉しいです♪

* * * * *

今日はバレンタイン!ということで子供達が寝てからガトーショコラを作る予定。うっかり一緒に9時に寝ちゃったりするので、起きていられるように気をつけないと!!

BGMもLOVEな感じで・・・

Best クラムボンの『best

久しぶりに探し出して聴いてます☆

CDをアルファベット順に並び替えたいなあ。

|

« 風邪 | トップページ | グランマルニエショコラ »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | グランマルニエショコラ »