« Mother's Milk | トップページ | 薫の口座 »

2008-02-01

ふゆものはるもの

最近買った子供服をご紹介します♪

ますば薫の冬物。

100_4745 大好きな足付きを3つ。

カバーオール時代は、季節も一緒だし蕾のお下がりで間に合うかな〜と思っていたら薫の方が大きめなので、蕾が冬に着ていたものはもうパツパツになってきてしまいました。

左の赤いニットはGAPのSALEで1400円!!毎年出るニットのカバーオール、今年のは足付きだし色も好きだし激安だったので迷わず購入です(*^-^*)

あとはgo!go!maniaの2枚組。こちらは楽天にて購入。吉祥寺のジャングルジムでも見かけたけど足付きが売り切れてたのでネットで探しました。

3枚並べてみて、可愛さに思わずニヤけてしまうくらい足付きが好きです(笑)育ってみると赤ちゃんらしい服を着ている期間ってあっという間なので、今しか着れない服を存分に楽しみたいですね☆

お次は蕾。

100_4747 早くも春夏ものです。

冬物はもう間に合ってるので、ちょっと気が早いけど春夏ものに手を出してしまいました。チュニックとワンピース、どちらもMALAIKAで購入。エスニック系の雑貨屋さんに売ってるような服は品数少ないことが多いので、気に入ったら即!買いです。

あとキャラものソックス。靴を履けば隠れるし(目のあたりがちょっとハミ出して見えるけど。笑)蕾は喜ぶし、こういうソックス集めようかな〜。

保育園に通い始めて靴下を履くのがとっても上手になり、このソックスも「ボブ!つぼみが!」と自分で履きたがっていました。先生にも「ボブのしゅった(靴下)はいたの」と自慢気。

|

« Mother's Milk | トップページ | 薫の口座 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mother's Milk | トップページ | 薫の口座 »