« おくすり三昧 | トップページ | GENKI!ポイントコレクション »

2008-03-05

雛祭り膳

100_5461100_5458

1日遅れで昨日、雛祭りのお祝いをしました。

おとといはまだお腹の調子が不安だったし、今年は中止でもいいかと思っていたんですが、何だか蕾は元気そうなので作りました☆

蕾はちらし寿司大好きなのです。

「れんこん、おはなー!」と、喜んでバリバリ食べてくれました。

もちろん、桜餅にも歓声o(^-^)o

「あんこ?つぼみの?」と、今にも桜餅に手を伸ばしそうになっている直前に撮ったのが右の写真です。私が食事を並べたりしている間に、あっという間に食べてしまったので、桜餅を頬張る写真はありません(笑)

うしお汁は不評でしたが・・・。

作って良かった♪

* * * * *

日曜日はまた蕾がおでんを食べたがっていたので、パパ島さんが単身、塚田水産へ。

100_5424 雛おでん

カラフルなのは、はんぺんです♪

|

« おくすり三昧 | トップページ | GENKI!ポイントコレクション »

event & anniversary」カテゴリの記事

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくすり三昧 | トップページ | GENKI!ポイントコレクション »