« スイミング-080405- | トップページ | てんさい糖 »

2008-04-07

お花見

100_5906 100_5907

やっとお花見できましたo(^-^)o

右の写真は薫が蕾のおにぎりを掴んで怒られているとこ(笑)

先週、毎日のように病院や救急へ行く途中に桜を見るともうほぼ満開で「お花見は間に合わないかもな〜」とがっかりしてたんですが、何とか間に合いました♪もう葉桜だったけど比較的花の残ってる木の下にビニールシートをひいて、やっとお花見です。

薫も腹ばいで足をバタバタさせてコーフン気味でした。楽しいのが伝わったかな?

以下、お花見PHOTO。

100_5901 100_5922

100_5927

100_5931

羽根木公園でランチしたあとは北沢川緑道までたっぷりお散歩。

おやつにはパン焼き人でチーズフォンデュ。全然おやつのレベルではなく食べたけど(笑)この辺りに来たらパン焼き人に寄らずにはいられません!蕾も「チーズパンおいし〜」とモリモリ食べてました♪

たくさん歩いて遊んで食べて、蕾は夕方ベビーカーで力尽きて爆睡です。パパ島さんも蕾がベビーカーの間はずっと抱っこ紐(フェリシモの買いました!)で薫を抱っこして歩いていたし、お疲れさまでした。

2人いるとアウトドアなお出かけは体力いりますね〜(x x)

* * * * *

3年ぶりくらいに、ふと思い出してmixiにログインしてみたらIDが生きてました!これを期に使ってみようかしら?と思ったら、マイミクシィ0人になってて除名されるかもしれないんだけど(笑)moricoの名前で登録してるので探してみてください〜♪

 

|

« スイミング-080405- | トップページ | てんさい糖 »

morico's」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイミング-080405- | トップページ | てんさい糖 »