« WELEDA カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー | トップページ | エド・エンバリーのお絵かきワールド »

2008-04-29

リーゼント

100_6605 100_6608

このピーマン、リーゼントみたいじゃない?

ってことで今日はすっごい笑いました。

せっかくなので写真撮ってブログにも。

それだけです(笑)

|

« WELEDA カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー | トップページ | エド・エンバリーのお絵かきワールド »

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

コメント

ぬお~こりゃなんてロッキンなピーマン!!
でもこんな形のピーマンってことは、形揃えて出荷するんじゃない自然栽培的なお野菜買ってるんでしょうか?
こういう変わった形の野菜を家族でワイワイ笑いながら食べるのも立派な食育になりますね!

あ、あと聞きたいことあったんですが、保育園に着て行く洋服の名前はどうしてますか?
書いてるのか、名札に書いてアイロンかなんかでくっつけてるのか。
我が家は幼稚園のプレに入れることにしたんですけど、貧乏性なもんで(笑)、気に入ってる洋服に直接名前書くのに躊躇してるんですよね…
もう西松屋かアカホンで幼稚園用の服を大量購入しようかとも思い始めてます…笑

投稿: ひまわりん | 2008-05-01 21:59

>ひまわりんさん
こんなくだらない記事にまでコメントありがとうございます♪このピーマンは近所のフツーのスーパーで買ったら入ってました(笑)有機でも何でも無いくせに奇形リーゼントになってしまったロックなやつです。

保育園の服の名前ですが、基本的には洗濯表示のタグに書いてることが多いです。(無印、ユニクロは記名欄が洗濯表示にあります。)アイロンプリントだと季節ごとに服やサイズが変わるし、その度にアイロンでってことになると面倒かと思って、潔く油性マジックです。

保育園の場合、お昼寝前に着替えるので服が1日に2セット必要なんですが、とても手持ちのものだけでは洗濯に追われてしまいそうだったので西松屋でちょっと多めに買いました。

うちも保育園には着ていかない服はありますが、お気に入りというよりは保育園に向かなそうな服です。保育園だとTシャツ+ズボンみたいなシンプルなコーディネイトが過ごしやすいと思うので、そうならない服には最初から名前は書かず、着せて行きません。あとはもう、赤ちゃんの世話以外の手間を増やしたくなかったので、何にでも名前書いちゃいました。monsters with sideburnsの服にも名前書いて着て行ってますよ。

投稿: morico | 2008-05-02 02:42

リーゼントを探してたらここに辿り着きましたよww

若干違うアレにも見える気もしま・・

いえいえ。
素晴らしいリーゼントですね^^

良い話題になりますねw
これは使えますよ♪

投稿: るちあ | 2008-09-13 22:44

>るちあさん
リーゼントで検索してピーマンに辿り着いたらびっくりですね。
なんでリーゼントを検索されてたのかも気になりますが(笑)
コメントまで残して頂いてありがとうございました☆

投稿: morico | 2008-09-19 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WELEDA カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー | トップページ | エド・エンバリーのお絵かきワールド »