« つかまり立ち&初恋? | トップページ | 保育園バッグ »

2008-06-30

さくらんぼのマグカップ

100_8074 100_8077

以前から蕾と「買おう」と約束していたマグカップを買いに行ってきました☆

いくつかあった中から蕾が選んだのはさくらんぼ柄。イチゴやリンゴを差し置いてさくらんぼなんて、かなり珍しいことなんですが、たまたま今さくらんぼのシーズンで、数日前にお義母さんからたくさん頂いて毎日食べていた影響かと思います(笑)

そのさくらんぼも今日でお終いだったけど。

蕾のものは何でもイチゴ柄が多かったから、たまには新鮮でいいかも♪

マグカップはMaduのもので、六本木ヒルズのRibbon Hakka Kidsにて購入しました。

ここのお店、ちょっと前にリニューアルオープンして、お店の場所が移動したのは何かで見て知ってたんだけど、新しく子供向けのカフェが併設になったのを見落としていて、昼食後に行って気が付いて残念でしたo(> <)o

事前に知っていれば絶対こっちで食べたのに!

あと、写真のクジラは一緒に買った爪ブラシ。砂場やどろんこ大好きなので、よく爪を黒〜くして帰って来るんですが、なかなか落とすのが大変で、あるといいなーと思っていました。これは活躍してくれそう(*^-^*)

ちなみに、マグカップを蕾風に発音すると「マブパップ」。

*

100_8070 車の登場を見守る親子。

立体の駐車場を見るのは初めてじゃないんだけど、今日は妙に興味津々で、ソファーに寝そべって出てくるのを待つのが可愛かったです。

車を預けた時も「お父さんの車が入っちゃったよ?」みたいなことを何度も言って心配そうにしてました(笑)

*

あと、私はこの頃ハマりにハマっているショップ、Balconyにてお買い物♪

100_8085 ノースリーブとサンダルを購入。

ノースリーブは秋物の新作だったけど、今すぐ着れそうです☆ちょっと長めの丈がママにも着易い(笑)サンダルもエスパドリーユでバックストラップなのに安定感あってママでも走れる(笑)

服の好みは、子供を産む前とそんなに大きく変わってないけど、子供連れてるのにあんまりお腹とかパンツとか見えてるのも恥ずかしいな〜と思うので、そういう意味では落ちつき傾向にあります。

Balconyの服はどれも可愛らしいのに派手過ぎず、かつカジュアル過ぎず、着心地良くて好き。

|

« つかまり立ち&初恋? | トップページ | 保育園バッグ »

morico's」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかまり立ち&初恋? | トップページ | 保育園バッグ »