« 薫 10ヶ月 | トップページ | 梅酢パワー »

2008-07-31

Augusta Camp 2008

100_8513 100_8514

パパ島さんの元同僚さんに誘われ、2年ぶりにAugusta Campへ行って来ました!!

>>Augusta Camp 2006の様子はこちら

今年の会場は西武ドーム。

蕾には「お歌のお祭りに行くよ。」と行って出かけました。

どんな反応するかな〜?と、期待も不安もあったんですが、到着した時はちょうど秦 基博さんの演奏中で、席に着く前に曲が終わると「終わっちゃった〜?」なんて心配そうに言ったりして、けっこう楽しみにしていたみたい♪

途中、飽きて・・・

100_8520 ぶらさがったり(笑)

100_8526 かき氷デビューしたり☆

出店がたくさんあったので、周りの雰囲気に影響されたのか「蕾もなんか食べたい」と言って、何だかずーっと食べっぱなしでした(^-^;)

一方、目覚めた薫は・・・

100_8539 スキマスイッチにノリノリ♪

後ろの列のおネェさん達はスキマファンだったらしく、薫、大人気☆写真でもブレてますが足の動かしっぷりが凄くて、ムチムチの太ももがブルンブルン揺れてました(爆笑)

そして蕾は・・・

100_8551 山崎まさよしさんにうっとり♪

帰宅客で混雑する前に出ようかと思って途中で帰ろうとしたら、蕾が妙にステージに釘付けなので訊くと「見たい」とのこと。じっとしていられない感じだった薫を抱っこ紐に入れて立ち見しました。

周りのお客さんの真似して、自ら手を振り、「♪ラララ〜」っと合唱にも参加!!

すっかり魅了された蕾でした。

*

ちなみに、お誘い頂いた元同僚さんも1歳目前の赤ちゃんを連れて来ていました。「かおるのお友達」です☆

一緒に写真撮っておけばよかったな〜。

*

帰路。

100_8553 100_8560

西武球場〜西武遊園地間を運行するレオライナーは、ローカルで素敵な電車でした。

行きも乗ったんだけど蕾はずーっと寝ていて、帰りは真っ暗で景色はほとんど見えず。単線で山間を通り抜ける景色とか、遊園地が目の前の駅とか、見せたかったなぁ。

|

« 薫 10ヶ月 | トップページ | 梅酢パワー »

event & anniversary」カテゴリの記事

morico's」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

薫くんの服って2年前に蕾ちゃん着てましたね(^^)
10ヶ月くらいなら楽しめそうですねぇ☆私も早くイベント系行きたいなぁ~
そういえばいつも思ってたんですが、バックステージパスみたいなの貼ってる時ありますよね。
もしかしてそっち系のお仕事とかで関係者だったり?
私もバンドやってた時の仲間で今も音楽やってる子が数人いてこの手のイベントのパスもらえたりするので、もしかしたらmoricoちゃんとどこかで繋がってたりして?!とちょっとワクワクしてみたりしてるんですが(笑)

投稿: ひまわりん | 2008-07-31 16:13

>ひまわりんさん
薫も着ているパイナップル、AugustaCampといえばコレだ!と思って着せて行きましたo(^-^)o
もうかなり擦れてきてるけど(笑)お気に入りです♪
お察しの通り、今回もパスをもらって見に行きました。
パパ島さんが(かつては私も)映像関係の仕事をしていてその絡みでもらってます。完全に音楽業界ではないから、か〜なり遠いかもしれないけど、どこかで繋がってるかもしれませんねー!

投稿: morico | 2008-08-01 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫 10ヶ月 | トップページ | 梅酢パワー »