« ダジャレ好き | トップページ | ホタル祭り »

2008-07-21

プール開き

100_8324 100_8332

連休中、我が家もプール開きしました!

以前はパパ島御実家のベランダに出させてもらってたけど、子供2人を連れて、水着やオモチャなどの荷物を持って行って、遊んだらすぐお腹空くからお昼ご飯も持参しないといけないし、その後すぐ授乳して、昼寝もして・・・ってことになると大変過ぎるんじゃないか?という訳で自宅でやることにしました。

賃貸なのに家以外のスペースもかなり自由に使わせてもらえて、大家さん様々です☆

保育園では既にビニールプールで遊んでいた蕾だけど、薫と一緒にプール遊び出来て嬉しそう♪

薫もスイミングや普段のお風呂場での水浴びで、すっかり水慣れしていたのか、蛇口から出たばかりの冷水にビビることなく喜んで遊んでいました。

100_8333_2 蕾はポンプに夢中。

100_8326_2 カメラよこせ〜。

薫はカメラに興味深々で、撮ろうとするとカメラに近づいて来て、そのままプールの外に落ちそうになってました(^-^;)

そして今日は、屋上でもプール。

100_8407_2 ホース食べないでください。

確か蕾は、このハチさん水着を着ていた頃に1人で立てるようになったんだな〜なんて事を思い出しました。

薫は、ハチさんで直立披露するかしら?

|

« ダジャレ好き | トップページ | ホタル祭り »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダジャレ好き | トップページ | ホタル祭り »