« スイミングの様子 6〜7月 | トップページ | トイレトレーニング完了? »

2008-07-16

sale!sale!sale!

夏のバーゲンでの戦利品をご紹介しま〜すo(^-^)o

*StompStamp
100_8212 100_8215

オニヅカタイガーとPOM DAPIのスニーカーがどちらも3150円均一!定価ではまず買わない(買えない。苦笑)ような値段なので、ちょっと大きめだけど買っておきました。履くのは1〜2年後だろうけどスニーカーは季節問わず必要だし、サイズアウトの度に定価で買うと高いので、SALEの時に買い置きしておくといいかも。

*GAP
100_8237 100_8238

蕾のズボンと薫のロンパース。SALE前に見かけて、安くなって残ってたら買おう!と思ってたのがあって大満足です♪

男の子の子供服ってアメカジっぽいのが主流で、あんまり好みじゃないことが多いんだけど、そんな中この刺繍ロンパースはお上品で素敵。

*NEXT
100_8239 100_8241

ぜーんぶ薫の。つい女の子の服に目がいってしまうのを我慢して選びました(笑)Tシャツは4枚で1300円くらい!西松屋並みの安さに感動です♪

立て襟のシャツ、帰って来てからパパ島さんに見せたら「僕も昔、NEXTの立て襟の白いシャツを持ってた」だって!思いがけず親子でお揃いになりました。今の時期は冷房対策として使って、来春くらいまでは着られるかな。

*DOUBLE B
100_8242 100_8243

蕾の出産祝いでDOUBLE Bのスニーカー&ソックスを頂き、もう履けなくなっちゃったけどクマちゃんソックスを非常に気に入っていたので薫とお揃いで購入。

通常は1000円以上するのがSALEで525円♪

さっそく薫に履かせてあげていました(笑)

*

「つぼみもワニのくつ、欲しいの」「くろ!」と、珍しく具体的なおねだりをするので、クロックスは安全性が問題になってたので悩んだけど買いました。こちらはオンラインで。

100_8232 ガールズメリージェーンの黒

保育園や公園に行くとけっこう履いてる子がいるから気になってたみたいですね。

蕾はエスカレーターを抱っこせずに乗れるから、「電車でお出かけの時は履かない」「保育園と公園だけ」というお約束の元に履かせています。

元々アウトドア用に作られたものだし、外遊びには向いてて便利。

でも、なんで黒?

|

« スイミングの様子 6〜7月 | トップページ | トイレトレーニング完了? »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

うちの子も13センチの時にオニツカタイガーでした~!
子供サイズはあまり見かけなかったので、もしかして偽物買っちゃったかと思ってメーカーに問い合わせしたくらいなのに、そんな靴でもオソロって、我々のツボが合うのもここまで来ると笑えますね(笑)

投稿: ひまわりん | 2008-07-16 20:34

>ひまわりんさん
オニヅカタイガーのキッズって珍しいですよね!
私もオニヅカ好きでパパ島さんが履いてるんだけど、キッズあればいいのにな〜と思っていたので、見つけた時は即決でした。13cmなんてサイズもあるんですね〜。
ちなみに我らの好きなルコックも3150円均一コーナーに登場していましたよ♪

投稿: morico | 2008-07-18 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイミングの様子 6〜7月 | トップページ | トイレトレーニング完了? »