« 梅酢パワー | トップページ | sale! その2 »

2008-08-04

花火大会

100_8639 100_8641

週末、実家のほうで花火大会があるので帰省してきました♪

会場に行かなくても実家から結構大きく花火が見えるので、蕾も薫も安心して
楽しめます。

蕾は去年も実家から見ていて「どぅぉーーん!」とか「いれー(きれい)」とか言ってたらしいんだけど、薫はどんな反応するのかかなり楽しみにしていましたo(^-^)o

・・・が、無反応・・・。

母におんぶされて見ていることは見ているものの、ぼーんやりでした(^-^;)それどころか始まって30分くらいの内に、おんぶのまま就寝!あの爆音の中寝てしまうなんて・・・(笑)

蕾は花火楽しかったみたいで、柵から顔を出して見られる一段高い所に登って食い入るように見つめていました。

100_8644 うっとり。にっこり。

途中飽きて部屋に戻ることもあったけど、

100_8656 パジャマに着替えて再登場!

ほっぺの両側にプチトマト入ってます(笑)

この日は姉夫婦も来ていて、屋上にみんな集合して大人たちもお酒と花火を楽しみました☆

私も薫が寝てから缶ビールを少々。・・・じゃなくて1本♪

結局、花火が終わる前に目覚めてしまって、授乳することにもなって大失敗だったんだけど(x△x;)

*

そういえば、私もパパ島さんも蕾と花火を見るのは初めてでした。

蕾が赤ちゃんの最初の夏はパパ島さんが多忙を極めて花火は見てなかったし。去年は切迫早産で入院していたために蕾は実家から、私は病院から、別々で花火観賞。

来年は一緒に浴衣を着るのが目標です!!

|

« 梅酢パワー | トップページ | sale! その2 »

event & anniversary」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅酢パワー | トップページ | sale! その2 »