« 花火大会 | トップページ | 和風ラタトゥイユもどき »

2008-08-04

sale! その2

花火大会の翌日、ショッピングセンターに遊びに行ってまんまと子供服を買ってしまいました(苦笑)

もう夏物は買わない!って決めていたのに、安いし可愛いし、秋冬にも着回せるかも?なんて考えながら結構たくさん購入。そのせいか、気が付くと妙にアースカラーが目立つセレクトになっていました。

子供服って恐ろしいです(笑)

*無印良品
100_8682 100_8681

左が蕾用、右が薫用です。お揃いで買っているスパッツや薫のタンクトップのこのシリーズの素材がかなり好みで、もっと欲しいくらいでした♪

*ZARA
100_8679 こちらは蕾用のみ。

春物のカーディガンと水着。

保育園での水遊びが週4日あって、連日、水着の洗濯に追われるので洗い替えを買っちゃいました(> <)990円だったので☆


*GROBAL WORK
100_8676 100_8672

蕾のパフスリーブTシャツとベスト。薫のTシャツ。パフスリーブがレースのラインが入っていて凄く可愛いんです☆薫のTシャツも男の子服には珍しいチロリアンテープが気に入って、それぞれ来年も着せるつもりでサイズは100と90にしました。

GROBAL WORKはたま〜にショッピングセンターに行って入ってると寄る程度だったんだけど、男の子の服はなかなか好きなテイストでお値段もリーズナブル(SALEだと格安!)だったから、今後は良く利用することになりそうです。代官山にもSHOPがあるみたい。子供服の取扱いは・・・あるのかな?

*

無印良品では蕾のエコバッグも。

100_8690 100_8688

無地のトートバッグにハンコを押して作るエコバッグ、蕾が自分で押しました〜。

100_8664 真剣。

最初はパパ島さんが『TSUBOMI』のアルファベットを選んで押してたけど、自分でやりたかったらしく、右の写真の面は蕾1人で作りました☆

なんでも「自分で!」ブームなので、エコバッグもあると便利そう。

*

miniPLAにておまけ。

100_8695 バスライトとアロマキャンドル。

蕾がハートのもの(電卓とかマウスとか)を欲しがって仕方無かったので、唯一おもちゃとして使えそうなバスライトを買ってあげました。お湯や水に入れると光るそうです。

あとアロマキャンドルは自分に。香りは蕾に選んでもらいました。

*

100_8661 「つぼみ、カート乗らないの。

 かおるを乗せて、押してあげるの。」

すれ違う人々が感心して、よく声を掛けられます。

|

« 花火大会 | トップページ | 和風ラタトゥイユもどき »

morico's」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | 和風ラタトゥイユもどき »