« ユーモアフォトコンテスト | トップページ | ポタジエ »

2008-09-24

コストコ!

100_9848 100_9849

初めてコストコでお買い物してきましたo(^-^)o

ずーっと会員になろうかどうしようか迷っていたコストコ。利用者のブログを読んでいると、私も愛用していたり、欲しい!と思う物が安く大容量で売っているので、やっぱり行きたくなり、ついに入会してしまいました〜☆

戦利品はこちら。

100_9871_2

キッチン関連は・・・

ハインツホワイトビネガー、白玉粉、サンペレグリノ、コーンクリーム缶、はちみつ、バンホーテンココア、パルメザンチーズ、マリブ、有機トマト缶、フロッシュアロエベラ。

コストコ欲が高まったきっかけは今日買ったハインツのホワイトビネガー。フルーツサワーを漬ける時に安くて純粋な穀物酢を探していてコレを発見しました!どうやらコストコにしか売ってないらしく、オンラインショップで買うと数百円の商品に同じくらいの送料がかかってしまうのが残念なので、それならコストコに行きたい!と思った訳です。

他にも、家でよく使うもの安めに買えました♪

炭酸水もコストコのほうが断然安かったし。蕾の大好きな白玉やはちみつ。はちみつは蕾が「プーさんはちみつがいいの」とずーっとずーっと言っていたので、プーさんじゃ無くてただのクマだけど大喜び。あとスピガドーロのトマト缶もいつもは普通のを90円くらいで買ってたのが、コストコでは有機が約135円!スーパーで見かけると400円くらいなのに〜!!

その他には・・・

100_9876

薫のおむつ、モコモコソックス(私と蕾)、蕾の6Pソックス。

おむつは7〜13kg用なので、日本サイズだとM〜Lの両方をカバーできるサイズ。1枚あたり18円くらいでした。薫はちょうどLにサイズアップさせるところだったので、国産おむつのLサイズと比べるとかなりお買い得。

お買い物中、蕾と薫はショッピングカートではしゃぎっぱなしでした。薫はベビーカーに乗せてたんだけど、飽きて暴れたり立ち上がったりし始めたのでカートに移動させたんです。ちょっと停まってベビーカーを動かそうとしたら、ズズズ・・・と何か引っかかるから見ると、薫がうつ伏せになって前輪を手でいじってた(!)なんてこともあったりで。とても乗せておけませんでした(^-^;)

100_9852 カートに乗ったままお手伝い(笑)

あと夕飯もコストコで買って帰りました。

100_9863 パエリヤとサラダ。

大容量すぎて全然食べきれません!

|

« ユーモアフォトコンテスト | トップページ | ポタジエ »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーモアフォトコンテスト | トップページ | ポタジエ »