« ハウステンボス旅行<3日目> | トップページ | ハウステンボス旅行<5日目> »

2008-10-24

ハウステンボス旅行<4日目>

■レンタサイクル

100_0464 100_0468

2日目に乗り損ねたレンタサイクルを借りて、ハウステンボスの中を隅々までサイクリングしました♪

この大人4人+子供2人乗りの自転車。かなり目立つので他の観光客(特に外国人のみなさま)から写真撮られたりします(笑)

広〜いハウステンボスの中で、まだ行ってないところもたくさんあったし、右の写真の港は端っこのほうにあって、とても徒歩では行きたくないような場所なので、気持ちよくサイクリング出来て良かったです☆何よりも蕾と薫は大コーフン!子供って乗り物好きだよね。

100_0465 薫はなぜかずっと大人用のハンドルにしがみついてました(笑)

漕いでるつもりなのかなー?

でも、授乳休憩の後は・・・

100_0473 自転車のまま寝ちゃいました!!

この後、トルコライス食べに行ったお店でも全然起きなくて、しばらくソファーで寝続けた薫・・・。

起きてからは、

100_0485 ソフトクリーム食べつつ、優雅に再出発!

・・・と思ったら、蕾がコーンの下の先端をかじって大変なことになりました(爆笑)

風に吹かれて飛び散るソフトクリームは悲惨です。

■チャイルドキングダム

100_0504 100_0492

幼児向けの遊園地で、蕾は絶叫マシンを初体験しました!

左の写真のバスがそれです。

絶叫マシンと言ってもかなり小さめだけど、落下するときは結構それなりにスピードが出るので大人も楽しめるほど。

1回乗ったらニッコニコで「楽しい!」と、リピートを希望した蕾。もしや絶叫系大好き?かと思いきや、2回目が終わると、「怖かった・・・」と小さな声でポツリ(笑)

■その他PHOTO

100_0508_2 チューリちゃん2回目。

※ピンクの他に薄ピンクもあるらしいです(笑)これはどっち?

100_0510 ミッフィーのほうが巨大。

|

« ハウステンボス旅行<3日目> | トップページ | ハウステンボス旅行<5日目> »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウステンボス旅行<3日目> | トップページ | ハウステンボス旅行<5日目> »