« 幼稚園、決まりました♪ | トップページ | 歩いたー! »

2008-11-06

チチカカのペルー産手編みニット

100_0852 100_0858

毎年、冬になると発売されるチチカカのペルー産手編みニットのシリーズ。可愛くて、毎年買おうかどうしようか迷っていたんですが、今年は遂に決断して購入です♪

キョウダイお揃いで、小物を一式揃えました。

蕾が白、薫がネイビー。

カラーは何色かあって、蕾は赤が好きだから赤を買ってあげようかと思ったんだけど、吉祥寺に行った時に蕾に「赤かピンクは?」って見せたら、微妙な顔をして、自分で隣に置いてあった白を選びました!意外。

で、その後に「薫は青がいいんじゃない?」って、ちゃんと薫の分もセレクト。

2人分を両手に抱えてレジに行こうとしたら、持ちきれなくて落っことして(笑)

会計の時には急にいなくなったから何かと思ったら、ベビーカーに掛けておいた蕾のバッグの中からエコバッグを出して持って来ました!

ちゃんとお買い物出来ていてビックリですo(^-^)o

やっぱり女の子は楽しくていいな〜♪

*

あと、吉祥寺では無印の除菌シートもまとめ買い。

100_0859 携帯用除菌シート ¥94

100_0860 携帯用のウェットティッシュ、これがパラペンフリーでお気に入りです。成分は精製水とエタノールだけ。

これから外や子どもの多い所で遊ぶと、良からぬ菌(ロタとかノロとか)と貰って来やすいし。必需品です。

|

« 幼稚園、決まりました♪ | トップページ | 歩いたー! »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園、決まりました♪ | トップページ | 歩いたー! »