« チチカカのペルー産手編みニット | トップページ | 蕾 3歳 »

2008-11-07

歩いたー!

薫が1歩だけ歩きましたーo(^-^)o

テーブルにつかまっていた手を放し、立ったと思ったらそのまま私に向かって1歩!

すぐに近くにあった椅子につかまってしまったけど。

初めての前進です!!

1歳1ヶ月を過ぎた頃から、手放しで立てる姿は何度か目撃していたものの、まだ自力で立ち上がれないし、歩くのはまだまだ先だなーなんて思っていたのに。

歩いた瞬間を見たのは私だけですが、その場にいたパパ島さんも蕾も一緒に拍手して「おめでとー」しました(笑)

100_0868 パンダで歩く日も近いかも?

|

« チチカカのペルー産手編みニット | トップページ | 蕾 3歳 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チチカカのペルー産手編みニット | トップページ | 蕾 3歳 »