« クリスマスツリー☆ | トップページ | パクパクと。 »

2008-12-05

アメアパ&PLAZA

薫の冬服が不足気味だなーと思って、アメアパへ行って来ました♪

買ったのはこちら。

100_1369 ロンパースとフリースパンツ。

男の子の服って、どうもまだ選ぶのが苦手です。ネットやショップでいろいろと見てみるんだけど好きなデザインが無かったり、かわいらしい柄物は薫に似合わなそうだったりで買えず・・・。(ヘンテコ柄は似合うんだけど。)結局、アメアパで無地のものを買ってしまいました(苦笑)

ロンパースを着れるのはあとちょっとの事だし、いいかな。

あと、ついでのつもりで寄ったPLAZAで素敵なクリスマスグッズを見つけて衝動買いしてしまいました♪

100_1351 100_1354

クリスマスパスタとサンタ柄トイレットペーパー!

蕾は、その気になればトイレのドアを開けて用を済ませて拭いて流して出てくる、一連のことを1人で出来るようになっているのに、毎度「おかあさんも!」と付き合わされるので、サンタのトイレットペーパーがあれば1人で行ってくれるかも?なんて期待しつつ、買っちゃいました(笑)

あと、マグカップとかに使うフタ。

100_1357 100_1362

よく薫の飲みかけ牛乳がテーブルに置きっぱなしで、放置された挙げ句に捨ててしまったりするので(^-^;)ホコリが入らないように、こういうの欲しかったんです☆

フタをぎゅっと凹ますと簡易的に密閉できる優れもの!!

PLAZAって久しぶりに行くと盛り上がっちゃって、欲しいものだらけで困りますねー(笑)クリスマスグッズがたくさん並んでいてテンション上がりましたo(^-^)oまた蕾と一緒にお買い物行きたいなぁ。

|

« クリスマスツリー☆ | トップページ | パクパクと。 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

私は男の子希望ではなかったので(笑)
最初はとまどいましたが・・・

今は案外、男の子のコーデするの大好きです。
ピンクも着せちゃうし、ハーパンにスパッツも
女の子アイテム大好きで(^^
固定観念を崩せば(笑)結構、楽しる気がー♪

PLAZA、分かります!
私も行ったら最後!欲しいモノたくさーんで
困っちゃいますよね。
特に今の時期は危険ですよね(涙

この、コップキャップもカワイイー☆

投稿: toppi | 2008-12-06 18:04

>toppiさん
私も男の子にピンクとか着せちゃうの好きなんですが、
どうもまだイマイチ上手く出来ません(^-^;)
薫がアースカラーのほうが似合うような気がするのと、
買う時に怖じ気づいてしまうのと・・・で(笑)
なのでtoppiさんのブログはかなり参考にしてます!
薫もしーくんみたいなお洒落くんにしたいなー。

クリスマスシーズンのPLAZAは危険ですよねー!
物欲をセーブするのが大変でした(笑)

投稿: morico | 2008-12-06 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー☆ | トップページ | パクパクと。 »