« ☆Christmas Presents☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2008-12-31

よいお年を。

100_2062_2

あっという間に大晦日になってしまいましたー(> <)

保育園が冬休みになったと同時に、パパ島さんも今年は早めに仕事納めすること出来たので、いろいろとお出かけしてました☆

写真はその1つ。

新宿高島屋で開催されていたリラックマ展での1枚です♪

パパ島さんが朝から並んで整理券をGETo(^-^)o

ちなみに、蕾はコリラックマが好きみたい。

あとは、パパ島さんの御両親と下高井戸シネマへ『崖の上のポニョ』を観に行って、見事にリベンジを果たしました!

そして昨日は、「動物園に行きたい」と言う蕾のリクエストに答えようと、無計画に吉祥寺へ向かったら、井の頭自然文化園はもうお正月休みで・・・(苦笑)井の頭公園で遊んで、お買い物して帰って来ました(^-^;)

でも、新年には子牛が来るという情報を知り、年明けに行く事を蕾にお約束。

今日はパパ島さんが蕾と薫を連れて実家へ遊びに行っている間に、私は年賀状(久しぶりに徹夜で作った)をプリントして、宛名を書いて、おせち料理を少しだけ作って、夕飯には私も合流し、年越し蕎麦と一足お先に山形式のお雑煮を頂きました。

山形のお雑煮は鶏ガラなんです!

おもち以外の具は、きのこ、牛蒡、こんにゃく、人参。

普通のお雑煮で育った私にはカルチャーショックなお雑煮だけど、これはこれで美味♪

以上、我が家の年末はこんな感じでした。

それでは、みなさま。

よいお年をm(U U)m

*

100_2078 わーい♪
100_2076 わーい♪

|

« ☆Christmas Presents☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Christmas Presents☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »