« Cafe R | トップページ | 嘔吐下痢 »

2008-12-08

忘れてたー!

毎年贈っている『サンタさんからの手紙』。

すっかり注文するのを忘れていました!!

先月、去年オーダーしたところからDMが来ていたにもかかわらず・・・。

焦ってネットで調べてみると、もう締め切ってしまったところがほとんど。1件、10日までの締め切りで、まだ間に合いそうなのを見つけたので、即オーダーしましたっ(> <)

あぶない、あぶない。

*

私が慌ててオーダーしている最中、薫は森の遊び箱の溝に指を突っ込んで抜けなくて悲鳴をあげていました(^-^;)

100_1448 ←この溝。

何回もやるから後向きにしたら、わざわざ回り込んで突っ込んで、また抜けなくて悲鳴(笑)

100_1445 ←まさに、その瞬間。

この阿呆な感じが男の子の可愛さなんだろうなぁ。

最近、蕾はやらなかったようなイタズラをやって驚く事が多いです。

*

トリートメント代わりに使っている大島椿を「つぼみも付けたい」と言うので、ちょっとだけ使わせてあげたら、

「児童館の匂いがする」

って言われてショックでした(爆)

なので、イランイランラベンダーでいい感じの香りにカスタマイズ!

100_1453_2 かなり、お気に入りです♪

|

« Cafe R | トップページ | 嘔吐下痢 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe R | トップページ | 嘔吐下痢 »