« LEGOできそう! | トップページ | 歯科検診と駅弁 »

2009-01-17

L.A.土産!

パパ島さんがL.A.でたーっくさんお土産を買ってきてくれましたo(^-^)o

まずは子供服。

蕾用@THE CHILDREN'S PLACE
100_2287_2

薫用@THE CHILDREN'S PLACE
100_2289

THE CHILDREN'S PLACEという、日本でいうところの西松屋マザウェイズみたいな安〜い子供服屋さんからのお土産。「蕾と薫、半々くらいだよ。」なんて言ってたけど、やっぱり女の子のほうが多くなっちゃうみたいですね(笑)

それから・・・

100_2294_2 @lisa kline kids

100_2300_2 @kitson kids

バックスタイルも可愛いんです↓

100_2279 100_2280

そして私のもご紹介♪

100_2332 UGG

リクエスト通りのゴールドのショートブーツ☆軽くて温かくて履き心地いいです(*^-^*)

100_2323 ARCHIPELAGO

大豆由来のアロマキャンドル。こちらもリクエストの品で、香りはパパ島さんにお任せで買ってきてもらいました。オリエンタルなデザインも素敵♪

100_2310 JLO Glow after Dark

私がJLOの香水が好きなのを覚えていて、免税店で買って来てくれました!

いつも海外出張というと都心部から車で何時間の郊外ばっかりで、お買い物は空港でしか出来ないことがほとんどだったけど、今回は半日フリーの時間があり、しかもLos Angels!

現地でお世話になった会社のおネエさん(UGGもARCHIPELAGOも所有!)がお買い物スポットに詳しくて、かなり助かったみたいでした。特にARCHIPELAGOはkitsonに売っていると思ってリクエストしていたんだけど、実際には置いてなくて、その人の知っているお店に連れて行ってもらって買ったそう。

ちなみに、kitsonは今年日本にも出来るようですよ!

そちらも楽しみ!

|

« LEGOできそう! | トップページ | 歯科検診と駅弁 »

morico's」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEGOできそう! | トップページ | 歯科検診と駅弁 »