« 梅まつり | トップページ | Valentine Day's Cooking♪ »

2009-02-13

GLOBAL WORKのN-3B

100_2815 100_2809

冬物アウターは着ぐるみしか持っていなかった薫にヒトらしいアウターを買ってあげました(笑)蕾と薫のサイズがダブり始めていて、アウターのお下がりがまだあんまり無いんです。

買ったのは GLOBAL WORKのN-3。

オンラインでSALEになっていて、だーいぶ前から気になっていたんですが、最近の薫の活発っぷりを見て買うことを決意しました♪値段も3000円くらいだしo(^-^)o

今年は袖を折り返して、来年はジャストで着られそうなサイズにしました。ベーシックなデザインなので来年も飽きずに着せられそう!

ちなみに子供のアウターはSALEや福袋で賢く買うタイプです、私(笑)

あと、おまけで長袖のカットソーも薫に。

100_2817 SALE価格で525円。

GLOBAL WORKはもともとリーズナブルなのに、SALEになると西松屋並み(?)に安くなることがあって、夏にもにTシャツを数百円で何枚かGETしました。

オンラインの利用は始めてだったけど、送料も399円と安いので気軽に使えそうです。

*

GLOBAL WORK Online Shop

|

« 梅まつり | トップページ | Valentine Day's Cooking♪ »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅まつり | トップページ | Valentine Day's Cooking♪ »