« はんぶんこ | トップページ | 梅まつり 子どもデー »

2009-02-28

梅〜♪

100_2988

2週間ぶりで羽根木公園の梅まつりに行って来ました♪

ちょっと帰省したりしていて週末は羽根木公園へ行けずにいたら、もう今週末でもう最後に。明日は子どもデーだし、2日連続で行きますよーo(^-^)o

100_2985 Photographed by 蕾

「まるいの撮ったよ」だって。蕾は自分の名前が『蕾』なので、花の蕾が好きみたい。梅の蕾はまん丸で特に可愛いです。

ちなみに梅まつりに行くと、100%の確率で保育園のA先生と遭遇します(笑)

今日は児童遊園でバッタリ会って、私は1人で蕾と薫を連れていたので、すべり台に薫がよじ登ってる時にちょっと離れなければならなくなり、「見てますよー」なんて言ってもらって、オフでもお世話になるウチの子供たちでした(^-^;)

明日も会えるかな?

*

珍しくパルシステムから何か届いてると思ったら、なんと図書カード。

100_2991 CMソングの譜面つき♪

ブログで手作り料理の投稿をした謝礼(?)だとかで。そんなのすっかり忘れていたので得した気分です(*^-^*)

あと、すっかりブログで報告するのを忘れていましたが、以前ベビーダノンの離乳食レシピ ブログコンテストに応募したレシピが賞を頂き、商品としてPsLingのパパ用スリングが先月届いていました!

私が使っているフェリシモの抱っこ紐は、厚着する冬はパパ島さんとの兼用が難しかったので嬉しかったです☆しかも憧れのPsLing。

薫用なのに蕾が入って遊んでます(笑)

|

« はんぶんこ | トップページ | 梅まつり 子どもデー »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんぶんこ | トップページ | 梅まつり 子どもデー »