« ダイソーにて | トップページ | 薫 1歳5ヶ月 »

2009-02-22

ただいま。

自宅へ戻ってきました。

夕方から蕾も薫もすーっごい眠そうにしていて、早めに夕飯を食べて出発したら、2人とも車の中で寝てしまい、7時には自宅のベッドで安眠(U U)zzz薫なんて6時前に寝てました!

そんな感じで、私はかなりヒマを持て余してます(笑)

明日の朝ご飯の準備なんかしてみたり。

でも、まだ9時前!

夜の7時〜8時頃のテレビ番組を久しぶりに見たけど、何だかあんまり面白くないのでCSの音楽チャンネルに変えました。

明日はパパ島さんが帰ってくる日だけど、子供たちが寝るまでは1人だし、せっかくだからボンヤリ過ごそうかなー。映画でも観ようかなー。

*

帰省中、ベランダ用にこれ買いました。

100_2926 偽クロックス ¥399

この形、やっぱり履かせやすくて便利ですよね。

子供用のベランダサンダルはBOOFOOWOOのレインボーサンダルが1足あったんだけど、蕾はサイズアウト、薫は甲が丸っこくて脱げてしまうので履けず・・・という状態。

クロックスの形なら薫でも履けるんじゃないかなー?と思って、偽クロックスを探してました♪想像以上に安くてびっくりです(笑)シビッツ付けて可愛くしてあげたいな。

|

« ダイソーにて | トップページ | 薫 1歳5ヶ月 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイソーにて | トップページ | 薫 1歳5ヶ月 »