« 蕾に叱られる・・・。 | トップページ | PICO BABY »

2009-02-03

豪遊!

100_2621 100_2622

お正月にもらったお年玉。小銭でもらった分は蕾が自分で好きに使う約束をしていました。

500円の使い道を色々と提案してみたところ、「ガチャガチャ!」がいいらしいので(笑)ガチャガチャがずらーりと並ぶトイザらスへ♪

元旦に親からあげたお年玉が500円で、それは好きに使わせてみようと計画していたら、他にも500円のお年玉を頂くことがあったので、最終的には1500円もお小遣いを持ってトイザらスへ行った3歳の蕾。

3歳で1500円も自由に使えるなんて・・・!贅沢!

100_2618 まずは両替。

ガチャガチャはアンパンマン、リラックマ、スーパーボールなどを4つやって、あとはキティちゃんのポップコーンも買いました☆

100_2623 ポップコーンマシン初体験。

全部で1100円を使い、もう大分満足したような様子だったので、「あと2回くらいガチャガチャ出来るけど、また今度に取っておく?」と訊くと「うん。」と返事。この日はこれで豪遊終了です。

初めて自分で買ったポップコーンを気前良くみんなに配ってくれました☆

トイザらスの後は実家へ遊びに行ったので、そこでは祖父母達へも配り、気前のいい蕾は「つぼみのお年玉で、お母さんのお洋服も買ってあげるよ。」なんてことも言ったり(笑)

初めてのお小遣いは嬉しかったみたいですo(^-^)o

*

実家では近所に新しく出来たショッピングセンターの屋内遊園地で遊びました。

100_2628 蕾がトランポリンの頃・・・

100_2630 薫は風船と格闘中!

うっかり見失ったら、薫はいつの間にか1人で階段を登り、風船が飛ぶ部屋の中に入ってエキサイティングしていました(笑)

100_2655 100_2652

100_2663 たくさん捕まえた。

ボールプールも大好きな2人。

100_2635 100_2636

暴れまくりでした。

|

« 蕾に叱られる・・・。 | トップページ | PICO BABY »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕾に叱られる・・・。 | トップページ | PICO BABY »