« またまた母子家庭中。 | トップページ | L.A.のお土産〜♪ »

2009-03-23

久しぶりのDear Mother

100_3489 100_3490

日曜日はお友達とDear Motherへ遊びに行きました♪

高校時代からの友達のフナちんと、息子のカズくん(2歳11ヶ月)に久しぶりのご対面です。蕾は過去にカズくんとあんまり仲良く出来なかった記憶がしっかり残っているようで、行く前に「今日はカズくんと仲良しできるよ。緊張しないの。」なんて話してました。

宣言通り、変に照れたりせず仲良くしてました。でもお互い好きな遊びが違うみたいで、一緒に遊んだりするほどでは無かったけど。大きな進歩。

帰りにユニクロ寄ったときも、姿が見えないと「カズくんどこ〜?」なんて探していて、カズくんも同様に蕾を探していて、2人とも可愛かったです♪

Dear Motherにはランチから16時くらいまでたっぷりいました(笑)

天気も微妙だったから公園に移動する感じでもなかったし、私は夫出張中、フナちんはロタの看病明けで、もうしゃべりたくてしゃべりたくて(爆)話が止まりませんでした。

100_3476 寝たフリする蕾。

そのとなりで薫は保育士さんといないいないばあ。

*

時々フナちんとの会合に利用していたDear Motherですが、どうやら来月閉店してしまうそうです(涙)

店内に張り紙があったのを見つけてビックリしました!

気軽に行ける距離では、こういう親子カフェって他には無いのでかなり残念です。

蕾も薫も大好きだったから、閉店前にまた行こうかな?

駒沢の餉餉といい、Dear Motherといい、子連れで愛用している店舗が無くなってしまうのは本当に残念!というかリアルに困るなぁ。

|

« またまた母子家庭中。 | トップページ | L.A.のお土産〜♪ »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

え!え!
閉店しちゃうんですか?!
ついこの前はスタッフ募集してたのにー!

というか、moricoさん○川駅のお近くですか?!
未だに moricoさんがどの辺りにお住まいなのか謎です・・・
って、ここには書けないと思いますのでスルーで(笑

投稿: toppi | 2009-03-24 23:14

>toppiさん
そうなんですよー!残念ですよね。
ホームページとかには全然告知してないんですが、
どうも、そうらしいです。

どの辺に住んでいるのか・・・はここには書けませんが(笑)
○川駅へは電車で行きましたよ。
toppiさんのブログにも登場してたので、
けっこうご近所なのかも?と密かに期待してます(*^-^*)

投稿: morico | 2009-03-26 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた母子家庭中。 | トップページ | L.A.のお土産〜♪ »