« ZARA kids | トップページ | 自然式食堂 餉餉 »

2009-03-12

お気に入りのポーズ

100_3198 100_3200

ベッドやソファーくらいの、ちょうど良い高さのフカフカに寄りかかって↑このポーズをするのが大好きな薫。

背中が気持ちいいのかな(笑)?

手で持っているのは多摩動物園オリジナルのライオンバスチョロQ。最近のお気に入りです。

100_3185 タイヤばっかりいじってる。

*

今日は午前中、確定申告へ行って来ました。

10時台に行ったので、並んではいたけど割とスムーズに提出できました。でも薫はちょっと飽きて嫌がってしまったので、並んでいる間に干し芋を持たせておいたら・・・帰り道・・・、

100_3205 口に入れたまま寝てました!

まだ11時だったのに・・・。

そのままお昼ご飯も食べずに3時間も眠り続け、起きたときにはすっごい空腹で大泣き。うどんを見た瞬間にピタっと黙りました(笑)

|

« ZARA kids | トップページ | 自然式食堂 餉餉 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

投稿: スキャルピング道 | 2009-03-12 09:57

>スキャルピング道さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
また、遊びに来てください。

投稿: morico | 2009-03-26 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZARA kids | トップページ | 自然式食堂 餉餉 »