« お気に入りのポーズ | トップページ | パパ島BIRTHDAY »

2009-03-16

自然式食堂 餉餉

100_3254 100_3255

外でご飯を食べる時、蕾は必ず「けけ行きたーい」と、リクエストします。

「けけ」とは自然式食堂 餉餉のこと。

以前は駒沢に店舗があって、車で出かけた時に何度か行ったことがありました。蕾も薫も美味しく食べられる自然食のメニューばかり。自然食バイキングのお店は好きで色々と行ってみましたが、うちの家族は餉餉が1番好きです☆味付けもシンプルだし、ドリンクコーナーに低温殺菌牛乳があったり、デザートには必ずフレッシュフルーツやプレーンヨーグルトがあったり、と。ドリンクやデザートまでしっかり自然なものにこだわっているのは餉餉だけ!

そんな感じで蕾も「けけ」に行きたがるようになったんですが、駒沢店が閉店してしまって・・・。

しばらく行ってない間もずーっと「けけ行きたい」と忘れずに言い続けていたので、最近ちょっと足を伸ばして横浜店に行ってみました。

そして、こないだの土曜日は羽田空港店へ。

どちらも風景の楽しめる店舗で、羽田のほうは飛行機が目の前!蕾も薫も大コーフンでしたo(^-^)o

ちなみに羽田空港店は、一部メニューに添加物を使用したものもあって『餉餉の正直カード』という注意書きが置いてありました。その正直さも良いです。

ただどちらもちょっと遠い・・・(> <)

都内にもっと店舗増えないかなー。

|

« お気に入りのポーズ | トップページ | パパ島BIRTHDAY »

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのポーズ | トップページ | パパ島BIRTHDAY »