« 薫の閃き | トップページ | ZARA kids »

2009-03-09

アムリタ食堂

100_3104 100_3112

昨日は吉祥寺へ行っていました♪

ユザワヤで保育園&幼稚園の袋ものの生地を買うのが1番の目的。園児たちとママですっごい混んでましたー(x x)制作物のことはまた後日、詳しくアップしますね☆

そしてランチはアムリタ食堂へ。

吉祥寺ではちょっと有名なタイ料理屋さんなんだけど行ったことは無くて、toppiさんのブログで子供用のメニューがあることを知り、初めて入店しました!

100_3120 お子さまフォー
100_3119 お子さまチキンとご飯

薫にフォーのお子様ランチは明らかに多すぎたけど(笑)好評でした♪

蕾はもち米のご飯を手でモチモチつぶして食べるタイ式の食べ方が気に入って、「今日、ここ来て良かったねー☆」「家でもこれ作ってよ」との絶賛っぷり。

ランチ時で混んでたけど、広いソファー席に座れたし。子供と入りやすいエスニックのお店って少ないので、また来店すること間違い無しです(*^-^*)

パクチー食べたの久しぶり(笑)

*

あとはZARAでちょっとお買い物して井の頭動物園へ。

100_3134 こういうの、必ずやる(笑)

資料館の中にぬり絵や折り紙、動物の本のある子ども向けスペースがあることを初めてしりました!

ココです↓

100_3156_2 100_3154

靴を脱いで上がれるのでベビーにもお勧め♪

|

« 薫の閃き | トップページ | ZARA kids »

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫の閃き | トップページ | ZARA kids »