« アムリタ食堂 | トップページ | お気に入りのポーズ »

2009-03-11

ZARA kids

100_3183_2 100_3181

吉祥寺のZARAでのお買い物。

蕾用にTシャツとワンピースです。

このゾウさんプリント、サーカスのゾウ風にビーズが縫い付けてあってかなり可愛い♪蕾はゾウさん好きなので即決でした。

今年はこれを着て市原ぞうの国へ行きまーす☆

ちなみに、私もお正月のBalconyの福袋でゾウさんプリントのTシャツワンピをGET済みなので、ゾウさんペアルックで行っちゃうかも(爆)

*

あと、今日は下北でこんなプリプラTシャツも購入。

100_3179 500円でした♪

ちょっとカーリーコレクションっぽい?なんて思ってるんですが(笑)どうかな?可愛いのかな?これ。

500円だったし、まぁいいか。

サイズはもう110です。

|

« アムリタ食堂 | トップページ | お気に入りのポーズ »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アムリタ食堂 | トップページ | お気に入りのポーズ »