« 薫の鯉のぼり | トップページ | 美術館に行こう!展 »

2009-04-28

届かなーい!

100_4379 100_4380

この絶妙に届きそうで届かない鉄棒。

必死に背伸びとジャンプを繰り返す薫に、私も蕾も爆笑させられました(*^-^*)

可愛らしい仕草を見つけたときの蕾の反応は、完全に母目線です(笑)

*

今日は蕾のクラスの親睦会がありました。

送り迎えの時に話したことのあるママ以外にも、新たに交流が持てたりして、幼稚園ライフが楽しくなってきたな〜♪

朝は照れ屋さん全開の蕾も、今朝は5月にある遠足の話をしたらすっかりウキウキで(笑)教室に入る瞬間はモジモジしてたけど、先生に連れられていつもよりスムーズだったし。このまま少しずつ慣れていけばいいなー、なんて思った矢先、明日からはGW・・・!

4/30と5/1は入園式と進級式の振替休日でお休みなので、蕾は明日からずーっと連休なのです。

休み明けはまた「恥ずかしい〜(> <)」が始まるのかな(苦笑)

ちなみに明日はちょっとだけピクニックを予定しているので、今お弁当の準備をしてました☆

2人とも新生活の疲れが溜まってきているのか、今日は夕方の公園の後、蕾は夕飯を食べずに17時の就寝、薫はどうにか夕飯とお風呂を済ませて19時の就寝だったので準備万端です!

晴れるといいな〜o(^-^)o

|

« 薫の鯉のぼり | トップページ | 美術館に行こう!展 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫の鯉のぼり | トップページ | 美術館に行こう!展 »