« サンシャイン国際水族館 | トップページ | 薫の二語文! »

2009-06-12

COSTCOの子供服

COSTCOに行く度に予定外に子供服を買ってしまってます(笑)

最近購入したのは、こちら。

100_5201 蕾のワンピース

私的にはティアードフリルのだけで良かったんだけど、蕾はサクランボが気に入ってしまったので、2着になりました(笑)COSTCOだからそんな大人買いもできるけど、この頃は蕾と私の好みで両方とか、薫とお揃いにしたくて色チ買いとか多いから、ちょっと気をつけないと(^-^;)

100_5203 薫用Carter'sのパジャマ

Carter'sのパジャマは以前、蕾用にお花とカップケーキのデザインのもを買っていて、本人もお気に入りです♪半袖Tシャツにボトムスが2種類のセットなのでかなり使える!しかもお値段1138円!

100_5206 蕾と薫のTシャツ。

蕾の希望でアリエル買っちゃいましたー(> <)

パパ島さんは「ついに、そういうの(キャラもの)始めたの?」だって(笑)もう幼稚園だしね。お友達にも影響されるだろうし、本人の希望も強くなるし、多少はキャラもの解禁です。ちなみに私はアリエルよりもティンカーベルが良くて、危うくまた2着買いそうだったのを自粛(^-^;)さすがにワンピースを2着買ってるし。

こんな感じで着々と増えるCOSTCO子供服たち。

蕾はアメリカンセンスな派手めのデザインは大好きらしく、パンツやくつ下もお気に入り。そして幼稚園などで「コストコで買ってもらったの!」と自慢しているそうです(爆)

 

|

« サンシャイン国際水族館 | トップページ | 薫の二語文! »

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンシャイン国際水族館 | トップページ | 薫の二語文! »