« 薫 1歳8ヶ月 | トップページ | 幼稚園のこと、とか。 »

2009-06-01

ジャンプ!

100b5070 100b5071

1歳8ヶ月の成長記録に書き忘れたんですが、薫は日々、ジャンプを練習中です!

と言っても、全然足が地面から離れてなくて(笑)

ジャンプというよりは勢いの良い背伸び?といった感じ。上り坂のときなんか、ジャンプしているのは気持ちだけで、見ためには完全に『徒歩』でした(爆)

「ジャンプ!ジャンプ!」と声をかけると、得意気に飛ぶ薫を見て、蕾と一緒に「かわい〜」とか言いながら爆笑してます♪

*

写真は串だんごにかぶりつく薫。

大好物のおだんごを、噛み付く→ぐるりと串からはがす→手の甲で押し込む、という巧みな手順で5本分くらい食べました!

途中で足りなくなって私が買い足しに行ったんだけど、その間、おだんごが食べたくて泣きそうになる薫を、パパ島さんと蕾が一生懸命なぐさめて笑わせようとしてたそうです。

そしておだんごの袋を持った私を見るなりヨダレがだら〜り!

どんだけ好きなの(笑)?

|

« 薫 1歳8ヶ月 | トップページ | 幼稚園のこと、とか。 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫 1歳8ヶ月 | トップページ | 幼稚園のこと、とか。 »