« 薫の二語文! | トップページ | 父の日 »

2009-06-20

蕾の無念

100_5289 アンパンマンOnAir直前の蕾

「おかーさん、時計見てるー!?まだー?」と、しつこくアンパンマンがまだ始まらないのかと聞いていたくせに、あと1分くらいのところで眠ってしまった蕾・・・。

オープニングが始まってすぐに、ゆすって叩いて大声で起こしたんだけど、ビクともせず(^-^;)諦めてベッドに移動させました。

そして薫と2人で観賞。

アンパンマンの時間帯はまだ帰宅してないことが多いから、今日は見せてあげたかったんだけどなぁ・・・。

起きてからは自分がアンパンマンを見損ねていたことをすっかり忘れていた様子♪覚えてると「見たかったぁぁぁーー(T△T)」って泣き出して大変だから、忘れてくれて良かった〜(笑)

*

ちなみに蕾が着ているスカート。

羽根木公園のフリマで100円で買ったお古&安物なんだけど、本人すーっごくお気に入りで、何にでもこれを合わせたがります。

生地が可愛いだけのスカートだったら簡単で安く出来るし、作ってあげたいなーなんて思いつつ、全然行動に移してません(笑)

*

蕾のお昼寝中、私の足の上で車を走らせる薫↓

Img_6807 Img_5249

蕾が起きているときは、なかなか母の膝の上を独占できないので、ご満悦(?)です。

|

« 薫の二語文! | トップページ | 父の日 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫の二語文! | トップページ | 父の日 »