« 1人でLIVE☆ | トップページ | 夏休みのお弁当 »

2009-07-16

稲毛海浜公園

100_5386 100_5397

日曜日は蕾のリクエストに応えて海に行ってきました〜☆

千葉の稲毛海浜公園です。

この日はかなり暑くて、水着でバッチリ海水浴している家族も多かったです。

うちはちょっと水遊び程度のつもりで、服のまま足だけパチャパチャするくらいの予定だったんだけど、蕾は全然そんなつもりでは無かったようで・・・。ビビる薫を放ったらかして、全身、帽子まで!濡れるほど遊びました(苦笑)

100_5408 座っちゃうし・・・。
100_5415 最後はこんな感じ。

終始ビビりっぱなしの薫は、とにかく砂浜も海水も何もかも嫌だったみたいで、サンダルに砂が入っては泣き、裸足になっても泣き、海水に濡れると硬直し・・・最後は「あっちー!あっちー!」と言いながら陸地のほうに1人で帰り始めてしまいました(笑)

水着になって思い切って入ってしまえば、もっと楽しんでくれるかなー?なんて思ってるんだけど、どうかな?

次は水着持参で行こう!

*

帰りにはコストコへ寄り道。

というか、こっちが本来の目的で海が近いから先に行ってみただけでした(^-^;)

日用品や米や缶詰やコーヒーや子供服や、何かと愛用品が増えてきて隔月くらいで行ってます♪店舗は幕張か川崎。

蕾もすっかりハマっていて「コストコ行かない?」なんて誘われることもあるほど(笑)

今回は初めて豆乳を箱買いしてみました!

オーガニックで無調整なのに大豆っぽすぎず飲みやすいです☆ソイラテにして愛飲中。

*

100_5423 こちらは近所。

キョウダイで上下乗りして遊びました♪

|

« 1人でLIVE☆ | トップページ | 夏休みのお弁当 »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人でLIVE☆ | トップページ | 夏休みのお弁当 »