« スポンジボブ×KFC | トップページ | くまちゃんの服 »

2009-08-14

またキャラものがっ!

Img_0336

蕾を連れてお買い物すると、ほぼ必ずキャラものをお持ち帰りしてしまいます(苦笑)

今日はこれ↑

リラックマの靴下は大人用しかな無いと思ってたら、キッズサイズを発見!

見ているうちに蕾が「これかわいい」とラムちゃんを欲しがり、3歳がラムちゃんなんて面白いのでついつい買っちゃいました☆

そしてまたスポンジボブ(^-^;)今度はTシャツです〜。

Img_0337

薫はこっち↑

チュッパチャップスTは蕾に拒否られ、薫用に。ピンクも可愛かったなー!でも赤のほうが似合う気がしたんだよね。

ちなみに全部プリプラで、合計3000円♪

吉祥寺は子供アイテムが安くて楽しいっ(*^-^*)

*

そうそう、薫が蕾のことを「ぼみ〜」と呼ぶようになりました!

「ぼみ〜 ちょーだい」とか、

「ぼみ〜 ばってー(待ってー)」とか。

2人で会話してると面白いです♪

蕾「今日、暑いねー」

薫「あっちぃね〜」

なんて薫がリピートしていると、ポニョとそうすけのようです。

|

« スポンジボブ×KFC | トップページ | くまちゃんの服 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポンジボブ×KFC | トップページ | くまちゃんの服 »