« またキャラものがっ! | トップページ | 子連れパン教室 »

2009-08-18

くまちゃんの服

Img_0382_2

蕾お気に入りのカーリーコレクションのくまちゃんに、新しい服を作ってもらいましたーo(^-^)o

以前、実家へ行った時に蕾がこのくまを連れて行っていたので、「○○(私の母)に、くまちゃんの服作ってー、って言うんだよ。」と、吹き込んでおいて(笑)

そして、出来たのがこれっ↑

予想以上に可愛らしい出来でビックリしました☆

セットアップになっていて、

Img_0383 かぼちゃパンツが特にCUTE♪

子供が着せ替えるものだから、と裏の縫製も糸がほつれないように丁寧にしてあったり。

むかーし、私が作ったミッフィーの服とは全然違います・・・(苦笑)最初っから頼めば良かった?

*

ちなみに、元々の服はこちら↓

Img_0387 ポケットにウサギ付いてます。

さすがカーリーコレクションだけあって、最初からお洒落なくまでした。

このくまちゃんはカーリーコレクションのオリジナルキャラクターらしく、名前がアンナ。うさぎはローラ。

リンク貼るためにオフィシャルサイトを見て、初めて知りましたー!

そういえばこのくまのグッズ、他にも色々売ってたなぁ。

蕾のは代官山店で(駄々こねられて。笑)買ったけど、オンラインでも発売中でしたよっ♪

|

« またキャラものがっ! | トップページ | 子連れパン教室 »

handmade」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

お母様、素晴らしいー!!
カワイイですねー!

カーリー、私ネットでしかお買い物したことないんです。。
代官山、アクセスが悪いのでなかなか行けなくて・・・
もう結婚してから行ってないですー。。
行きたいなぁ!
未だにmoricoさんの沿線が分からないですよー(笑

下のシュッパチャプスのピンク、持ってます!笑
moricoさんのサイドに貼ってあったのを見て
ポチしましたよー!
吉祥寺に売ってるんですか

吉祥寺、バスで直ぐなんですが、なんせ息子が酔ったら
恐くて電車だと乗り換えが面倒に思えちゃって、
買い物とかにはあまり行かないなぁ(涙
行きたいなぁー!

いつか、吉祥寺デートしましょ♪

投稿: toppi | 2009-08-20 10:26

>toppiさん
このクマの服、予想以上に可愛くて私もビックリしたんですー!
あと実家にこんなプリティな生地があったことにも驚き(笑)

チュッパチャップスTシャツ、私のサイドバーからだったんですね!
嬉しいです(*^-^*)吉祥寺では偶然ロンロンの中に子供服の特設SALE会場があって、帰りがけにフラっと買いました。最初は下北の雑貨屋さんで見つけたんですよ。

吉祥寺は旦那がその辺で育ったのもあって土地勘があり、電車でも車でもよく行きます!いつか、おデートしたいですね♪

代官山はウチからも乗り換えは必要だけど、歩くのが苦じゃない季節なら、多めに歩いて往復どっちかだけでも乗り換えを減らしたり、ちょっと努力して行ってます(笑)
子供向けのお店がどんっどん出来ていて、久しぶりに行ったらきっとビックリすると思いますよー☆

・・・と、こんな感じでウチの沿線分かりました?

私の予想では、toppiさんのお住まいの地域から、かなりアクセスしやすい位置だと思うんですが。実際どうなのかな?

投稿: morico | 2009-08-20 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またキャラものがっ! | トップページ | 子連れパン教室 »