« 薫 2nd Birthday Party! | トップページ | うんどうかい »

2009-09-30

ナマステ インディア 2009

先週末、代々木公園で開催されていたナマステインディア2009へ行って来ました!

100_6078 ←見えないけど踊ってる。

ピクルス以来、スパイスへの興味が高まっていたので、インド料理やスパイスの本を探しに・・・と思って出かけたら、安くて素敵なものにたーーーくさん出会ってしまい、本以外にもたっぷりお買い物を楽しみました。

まずは目的の本。

100_6127 『はじめてのインド料理』

スパイスの説明や自然療法を紹介するページもあったりして、初心者にはちょうど良さそうな内容です☆

他のナマステインディアでのお買い物、安さも驚きだったのでお値段も紹介しちゃいます!

100_6123 お弁当箱

2段 ¥1200、4段¥2500。円錐形に一目惚れでした。

100_6135 レトルト食品

通常¥400をイベント価格で¥300に、さらに4つで¥1000。割り引き過ぎー。

100_6125 ケース¥300、ペン¥200

ケースはピルケースなのかな?
Bのケースにも使われている装飾で、これ大好きです♪

子供用には・・・

100_6150 ぞうさんポーチ¥300

薫のポーチは空っぽでいいや、と思っていたら、蕾がミニカー入れておいてあげていて感動☆

100_6138 ヘアゴム2本で¥200

『1コ 100円』って書いて2本を結んでセットにしてあったから、1セット¥100かと思いきや、1本ずつが¥100でした(笑)そのへんもインドっぽさ?

さっそくピンクカボチャが行方不明・・・。

*

お買い物後は代々木公園のほうへ移動して三輪車で遊びました〜♪

100_6082 にこり。

100_6088_2 とられたー!

奪い合っては逃げる、の繰り返しで・・・、月曜に保育園の先生から「薫くん三輪車早くなりましたね〜」と褒められました(爆)

ダッシュで逃げてた成果かな?

|

« 薫 2nd Birthday Party! | トップページ | うんどうかい »

event & anniversary」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

いいお買い物ができて良かったねheart01
うちは土曜日の方に行きましたが、
とっても暑くて、そして楽しくて、
思わず暴飲暴食してしまいましたsweat01

投稿: shanti mommy | 2009-09-30 23:27

>shanti mommyさん

私も土曜日に行ってたんですよー!
午後から行ったので、着いたときはすっごい暑くて
まずビール飲みました(笑)
蕾が公園のほうに行きたがってたから、
お買い物だけして、あんまり長居しなかったけど。
素敵なお店がたくさんあって、来年もまた行きそうですo(^-^)o

投稿: morico | 2009-10-02 04:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫 2nd Birthday Party! | トップページ | うんどうかい »