« チャイルドトレーラー | トップページ | 蕾4歳のバースデーパーティー♪ »

2009-10-22

ベジフードフェスタ2009

100_6342100_6344

先週末、代々木公園で開催されていたベジフードフェスタへ行って来ました!

パパ島さんはお仕事だったので、自転車でチャイルドトレーラーを引っ張って行ってきましたよ〜o(^-^)o

到着したときに2人共寝てしまっていたので、自転車から外してトレーラーのみで移動。うっかり人ゴミの中にトレーラーのまま入っていてしまって大失敗もしたけど(苦)その後は、出店ブースの裏などの空いている所にトレーラーを停車させて、見たいブースへ移動することにしました。

混んでる場所でベビーカー代わりにするのはちょっと難しいけど、薫はまだまだじっとしていられないし、時々でも乗せておけるのはやっぱり便利。

ベジフェスだというのに蕾はかき氷に夢中だったけど(笑)ぬり絵も出来たり、野菜たっぷりのカレーやヘルシーなおやつも美味しかったり、イベントもちゃんと楽しんで来ました♪

初めての遠出だったので、日が暮れる前に余裕を持って公園を出発。

家から代々木公園までのルートはもうバッチリです☆

来週はearth garden秋にも行こうかな!

|

« チャイルドトレーラー | トップページ | 蕾4歳のバースデーパーティー♪ »

event & anniversary」カテゴリの記事

チャイルドトレーラー」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャイルドトレーラー | トップページ | 蕾4歳のバースデーパーティー♪ »