« earth garden秋 2009 | トップページ | 薫 2歳1ヶ月 »

2009-10-29

三茶de大道芸2009

25日の日曜日、かなり肌寒い中、三茶de大道芸へ遊びに行って来ました〜☆

毎年気になりつつも、この時期って行きたいイベントが多くて機会を逃していた三茶de大道芸。蕾も薫もそろそろ楽しめそうな年頃になってきたかな?というのもあって、今年、初参加です。

三茶はあまり土地勘が無いのでウロウロしてたら見つけたNTT裏で、まずは腹ごしらえ。

長崎名物の屋台で食べました♪

100_6529 角煮まん。

他のも鰯、野菜、お豆腐などのさつま揚げが串焼きになっていて、美味しかったです(*^-^*)薫はだんご好きの心理で、串に刺さってるものは何でもよく食べます(笑)

子供たちのお腹の空く時間に合わせて早め(12時前)に行ったら、まだガラガラに空いていて、ベビーカーを止めやすい場所に座ってのんびりランチできました。

この場所、午後になって通りがかったらすーーっごい混雑!

小さいお子さんに食べさせる時は早めじゃないと難しそうです(> <)

それから、お目当ての大道芸。

100_6533 こんなのや・・・

100_6544 こんな巨人も!

13時からは茶沢通りが歩行者天国になって、ここからがイベントの本番なようですが、蕾は、もう大道芸には満足してしまったらしく、世田谷線に乗り、最後は結局公園(笑)

100_6549 2人とも今はブランコが好き。

|

« earth garden秋 2009 | トップページ | 薫 2歳1ヶ月 »

event & anniversary」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« earth garden秋 2009 | トップページ | 薫 2歳1ヶ月 »