« 薫 2歳 | トップページ | インフルエンザの予防接種 »

2009-10-09

コドモフク

もう先月のコトになってしまったけど、最近買ってた子供の服です。

まずはアニエス。

100_6223100_6226

左が薫用で右が蕾用。

幼稚園のママ友に誘ってもらってアニエスのファミリーセールに行って、そのときに買い込みました!

B品もあって、そっちはすーっごい破格!私が買ったものの中にも500円とか1000円とかありますよ〜♪

ちなみに薫のロンTは・・・

100_6225 タグが逆(笑)

アニエスでは値引き率に目がくらんで、ちゃっかり自分の分も買いました☆

それから、もう1店。

H&Mにも行きました〜!

100_6233100_6236

左が薫用で右が蕾用。

蕾の服の好み、アニエスのときは赤ばっかり選ぶな〜と思っていたら、H&Mではパープルばっかり!あと最近はキティちゃんブームで、相変わらずミッフィーも好きだけど、身につけるものなら断然キティちゃん。

H&Mはキャラものも男女共にたくさんあったけど、大人用のキャラものが小さくなった感じのデザインが多くて、変に子供じみてなくて良かったです☆

100_6239 キティちゃん総柄レギ。

この爆笑デザインのレギンスは私も蕾も一目惚れ(笑)

H&Mは秋から子供服が日本上陸、そして渋谷に新店舗ができる!と思って期待していたら、渋谷ではキッズの取扱いは無く、扱っているのは横浜と三郷のみ・・・と知り、がっかり。

でも、珍しくパパ島さんが「ヘネスアンドモーリッツでも行く?」と子供服にノリ気でオープン早々の横浜店へ行って来ました♪(パパ島さんはH&Mを正式名称で呼びます。笑)

自分のものは全然見て来なかったけど、今度、時間あるときに渋谷のほうに行ってみようかな〜。

*

100_6235 H&Mの袋。

このキャッチフレーズの袋を持ち歩くのは少々恥ずかしい(爆)

|

« 薫 2歳 | トップページ | インフルエンザの予防接種 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫 2歳 | トップページ | インフルエンザの予防接種 »