« ヒートテック&ウォームエフェクト | トップページ | クリスマスの飾り付け »

2009-11-10

My Birthdayでした。

100_6705

11月7日は私の誕生日でした〜♪26歳です。

バースデーケーキはパパ島さんと子供たちの手作り!

ウチのお誕生会は、いつの間にか『誕生日=蕾がデコレーション』が定番になっていて、私の誕生日にも「つぼみが作る」気満々。

スポンジの代わりにパパ島さんがCOOKPADを見ながらパンケーキを焼いて、蕾と薫がデコレーションしました。

パパ島さんが初めて焼いたパンケーキは全部で4枚ありましたが、1枚目はコゲッコゲに焦げたので、ケーキは3段です(笑)

100_6702 こんな感じだったのが・・・

100_6703 イチゴで・・・!

イチゴ置くとこ無くなっちゃったね〜、なんて話していたら、蕾が容赦なくイチゴを並べていきました(笑)あと、パパ島さんが書いた『HAPPY BIRTHDAY』の上にゼリーをバラ撒いたのも蕾。何度やっても、このデコレーションセンスが楽しいです☆

ちなみに薫が参加したのは、ケーキの下のほうのピンクのチョコペンのもやもや〜っとしてるところ。頑張って絞り出したものの、すぐに力つきて、ゼリーのつまみ食いばっかりでした。

100_6708 ディナーは今年もピザ。

誕生日なので自分では作りませ〜んo(^-^)o

*

誕生日前日、6日はパパ島さんも仕事を休み、2人でお出かけ♪(当日は土曜なので子供たちを預けられないのでね。)

『THIS IS IT』を観よう!なんて言いながらランチしてたらデザートがなかなか出て来なくって時間に間に合いませんでした(爆)

|

« ヒートテック&ウォームエフェクト | トップページ | クリスマスの飾り付け »

event & anniversary」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!ハピバスデー♪

というか、moricoさん、若!!!
びっくりしてしまいました。
私より2つくらい下かなーと勝手に思っていました・・・。
2人のお子さんをちゃんと育てて、考え方もしっかりしてらっしゃるし。
恐れ入りましたー。屈服。

パパとお子ちゃまたちの特製ケーキ、とってもおいしそうです☆
パパも参加してくれるなんて優しい~~。
moricoさんにとってよい1年になりますように☆

そうそう、私も昨日ウォームエフェクトを買ったところでした!(笑)
冬物は家族分も買うと1万超えてしまいますよねー・・・。

投稿: えみ | 2009-11-11 09:57

>えみさん

ありがとうございますーo(^-^)o
昔っから年上に見られがちなんですが、
意外とまだ20代なんですよ〜(笑)
パパ島さんの初めてのパンケーキには、私も驚きました!
実はパンケーキ制作中、私はうっかり昼寝してしまっていたので、
起きたら焼けていて、ちょっと感動でした♪
本当は自分で焼くつもりだったんです。
お約束のように真っ黒になっていた1枚目の写真も
撮っておけば良かったなぁ。

ヒートテック以来、冬はユニクロ必須ですよね♪
もう無しには公園行けませんー!

投稿: morico | 2009-11-12 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒートテック&ウォームエフェクト | トップページ | クリスマスの飾り付け »