« 近所の子どもイベント | トップページ | My Birthdayでした。 »

2009-11-10

ヒートテック&ウォームエフェクト

100_6721

たっぷり家族全員分、買い込んできました〜♪

ユニクロでお会計が1万円越えたのなんて初めてです(笑)

薫の分は、去年の冬はボディスーツタイプの肌着を着ていたから、今年着られるインナーがほとんど無いので特に多めで、ウォームエフェクトUネックTの長袖を4枚も!

ウォームエフェクトヒートテックよりも普通の綿100%の服に似た軟らかい肌触りなので、子供用のインナーとしても抵抗なく着せらます。

今の時期、温かい時間帯だったらウォームエフェクトに夏物Tシャツの重ね着も良さそう。

蕾にはスカートでも寒くないようにウォームエフェクトタイツも購入。

インフルエンザも流行っているし、チャイルドトレーラーもあるし、今年は冬でも屋外で遊ぶことが増えそうなので、ウォームエフェクトもヒートテックも大活躍の予感です〜☆

*

ウォームエフェクトは11月13日まで期間限定価格で販売中!

ヒートテックでチューブトップもあるといいんだけどなぁ。肩の出るニットとかもキレイに着られるように。

|

« 近所の子どもイベント | トップページ | My Birthdayでした。 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所の子どもイベント | トップページ | My Birthdayでした。 »