« My Birthdayでした。 | トップページ | チャイルドトレーラーの足元にマット »

2009-11-12

クリスマスの飾り付け

20091111012009111102

リビングの窓がクリスマス仕様になりました☆

蕾と薫が2人で楽しく飾り付け!

したんですが・・・その後・・・、蕾がリビングでうたた寝している間に薫がめちゃくちゃにしてしまいましたΣ(・△・;)

20091111032009111104

ジェルジムをぴーっと引っ張ってちぎってしまい、レイアウトもめちゃくちゃ!

「プっしたのー」(切ったのー)

「ポイちてー」(捨ててー)

って・・・。

もちろん捨てずにつなげて貼り直したけけど。

予想通り、起きた蕾が怒るし泣くし、ちょっと大変でしたー(x x)

*

ちなみに薫が着ているのが、こないだ買ったウォームエフェクトUネックT。

ぽっこりお腹の薫でも、丈が長めでお腹が出ずに優秀!

おやつのスイートポテトで上に着ていたTシャツが芋だらけになってしまったので、夕方以降はウォームエフェクト1枚でした。

だいたい、おやつか夕飯で服にいろいろ付くので、夜撮った写真は肌着スタイルが多いのです(苦笑)

|

« My Birthdayでした。 | トップページ | チャイルドトレーラーの足元にマット »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Birthdayでした。 | トップページ | チャイルドトレーラーの足元にマット »